オベド・バルガス:「一生忘れません」

この記事は約1分で読めます。

オベド・バルガスは、アトレティコ・マドリーのミッドフィールダーとして、ベティス戦でロヒブランコデビューを果たした後の金曜日、「とても素晴らしく、美しい感覚で、一生忘れません」と語りました。

「本当に信じられません。デビューして、5-0で勝利し、チームメートと一緒に味わえたのは、とても素晴らしく美しい感覚で、一生忘れません。でも、これはまだ始まりに過ぎず、これからもっと多くの戦いが待っていることも分かっています。幸せですし、日曜日もまた勝利できることを願っています」と、セビージャのラ・カルトゥーハでの勝利後に説明しました。

バルガスは79分にピッチに入りました。監督のディエゴ・パブロ・シメオネは、チームがコパ・デル・レイで0-5と勝利した試合を「締めくくる」ために、「エネルギー」をもたらし、「自信を持って前向きに」プレーするよう彼に求めました。

次の日曜日には、メトロポリターノでアトレティコのサポーターの前で初出場する可能性があります。「それもまた夢になるでしょう。すべてのアトレティコのファンの前でホームデビューすることです。今は良いトレーニングを行い、しっかり準備することに集中し、その後で日曜日を迎えたいと思います」と、クラブ公式メディアに語りました。

コメント