ロドリゴ・メンドーサは、最初のチャンスでアトレティコ・マドリーでのデビューを果たしました。ディエゴ・パブロ・シメオネは、ラ・カルトゥーハで行われたレアル・ベティスとのコパ・デル・レイ準々決勝の後半に、このムルシア出身のミッドフィールダーを投入しました。
試合について
「全員にとってとても良い試合でした。起こったすべてのことにとても満足しています。」
デビューについて
「デビューは私にとって非常に大きな意味があります。ずっと前からの夢でした。準決勝進出も決まりましたし、この大会で優勝するまでにはまだ道のりがありますが、このような形でデビューできてとても幸せです。」
チームの出来について
「チームは最初の瞬間から確信を持って試合に入りました。ピッチで全力を尽くしました。」
パブロ・バリオスの負傷について
「正直に言って、私は準備ができていました。バリオスの負傷は残念です。どんなことにも対応できる準備はできています。」
要求の高さについて
「どの試合も非常に要求が高く、基準もとても高いです。一試合ずつ進んでいかなければなりません。出場機会を得るのはもっと難しいかもしれませんが、監督にはとても満足しています。」
コパ・デル・レイについて
「誰もがタイトル獲得を望んでいますが、一歩ずつ、一試合ずつ進んでいきます。相手が誰であれ勝たなければなりませんから、どのチームが来ても構いません。」


コメント