フリアンとバエナ、アラベス戦でベンチスタートの可能性

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは今週金曜日、マハダオンダでトレーニングを行い、メトロポリターノでの日曜日のアラベス戦(16時15分)に向けた準備を続けました。火曜日のリアソールでの試合、そして水曜日にイスタンブールで行われるガラタサライ戦を見据え、ディエゴ・シメオネはこの試合でチームに変化を加える可能性があります。

バエナ、プビル、フリアン・アルバレス、コケといった選手たちはベンチスタートになる見込みで、ティアゴ・アルマダが先発の大きなサプライズの一人となりそうです。予想されるスタメンは、オブラク、ジョレンテ、ヒメネス、ハンツコ、ルッジェーリ、ジュリアーノ、カルドーソ、バリオス、アルマダ、グリーズマン、セルロートです。

それでも、アトレティコはメトロポリターノで「ババソーロ」を迎える前に、もう一度トレーニングを行います。試合会場であるスタジアムにて、土曜日の午前11時30分から実施される予定です。その後、ディエゴ・シメオネが記者会見でメディアの取材に応じます。

練習に関しては、クレマン・ラングレが膝の負傷からの回復を引き続き行っていること、またニコ・ゴンサレスも先発組とともにジムでのトレーニングを開始したことが注目されます。このアルゼンチン人選手は、招集メンバー入りの可能性があります。

コメント