ラスパドーリ、別れの挨拶でアトレティコへ願い:「素晴らしいことが訪れるはずです」

この記事は約2分で読めます。

時間はかかりましたが、ついにジャコモ・ラスパドーリのアタランタへの移籍が正式に発表されました。イタリアのクラブは、アトレティコ・マドリーと移籍金2,300万ユーロで合意し、ロヒブランコにその金額を支払うことになります。

正式発表後、ジャックは自身のSNSで次のようなメッセージを残しました。「この数か月を一緒に過ごしたことに、ただ感謝を伝えることしかできません。正直に言って、ロヒブランカという、これほど大きく、これほど重要なユニフォームを着られたことは、私にとって大きな名誉でした。たとえ短い時間であっても、それはいつまでも私の一部であり、常に誇りに思うものです」

「クラブに、ファンの皆さんに、そしてこのクラブのために日々愛と献身をもって働いているすべての方々に、チームメイトに、監督に、コーチングスタッフに、フィジカルスタッフに、メディカルスタッフに、皆さんから学んだすべてのこと、そして分かち合ったすべてのことに感謝します。毎日、すべてのトレーニングとすべての試合で、チームのために最善を尽くそうとしてきました。仲間たちとともに戦い、努力してきましたし、これから素敵なことがやって来ると確信しています。すべてに感謝します。抱擁を込めて」と、そのメッセージを締めくくりました。

一方、ベルガモでは、アタランタのカラーのトランプが映し出され、「近日公開」というメッセージで締めくくられた動画で迎えられ、その後、イタリア代表選手の加入が歓迎されました。

コメント