ホルヘ・レスレクシオンは、アトレティコ・マドリーで歴史を刻み続けています。ロヒブランコのキャプテンは、リーグ戦2試合連続でゴールを挙げ、チームを先制に導きました。彼のゴラッソをきっかけに、チョロ率いるチームのジローナ戦での勝利が形作られました。試合終了後、モビスターの取材に応じました。
アトレティコでの50ゴールについて
「これまでやってきた仕事、そしてまたゴールという形でチームの助けになれたことを誇りに思います。チームの仕事ぶりにも満足しています。アウェーでは苦しんでいましたが、PSV戦で示したように、チームは一歩前進しています。今日は本当に素晴らしい試合ができましたし、この形を続けていくべきです」
ゴールについて
「私はあまりゴールを狙ってシュートを打つタイプではなく、どちらかと言えばアシスト役ですが、あのような形でボールが来たのでシュートを打ちました。幸運にも入りました」
勝利の分析について
「素晴らしい試合でした。誇りを持って帰ることができます。これこそが継続すべき取り組みです。今は休暇に入りますが、その後もやるべき仕事がたくさんあります。この期間のように全員が集中していれば、この先には素晴らしいことが待っています」
グリーズマンについて
「アントワーヌについて何を言う必要があるでしょうか。彼はサッカー界における最大のスターの一人です。計り知れないクオリティを持っており、彼を疑う者はサッカーを理解していません。彼がピッチに入れば、私は彼を探します。彼が何を成し遂げられるかを知っているからです」

コメント