「ほとんどのチームは、特別なチームを除いて、アウェイでプレーすると問題がある」

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーのディエゴ・シメオネ監督は、サン・マメスでのアスレティック戦での敗戦後、メディアに対応しました。

0-1から1-0への流れについて
「アスレティックとの試合は常に非常によく似ています。前半にはアルマダとフリアンにチャンスがありました。後半はより互角でしたが、アレックスにチャンスがあり、そこから彼らのゴールが生まれました。とても美しいゴールでした。」

アスレティックが優勢だったか
「そうかもしれません。ホームチームはより勇敢であることが多く、特別な(別格の)チームを除けば、どのチームにも当てはまります。私たちには決定的なチャンスがありましたが、多かったかどうかは分かりません。しかし最終的には彼らのために決まりました。」

劣っていたか?
「それほどとは思えませんでした。後半は非常に互角だったと思いますが、もう一度確認する必要があります。」

アウェイでの戦いぶりについて
「繰り返しますが、ほとんどのチームは、特別なチームを除いて、アウェイでプレーすると問題があります。これはアウェイで3試合目の敗戦であり、私たちは改善できるように、毎試合でより集中しようと努めています。」

ゴールシーンでベレンゲルは非常に孤立していたか
「あまりにも速かったので、何が起こったのか、どのミスがあったのかをよく把握できませんでしたが、素晴らしいシュートと良いプレーでした。彼らがやったことには価値がありました。」

コメント