メトロポリターノで今週日曜に行われる公開練習に大きな期待

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、年間を通じて最もファンの期待が高まる日のひとつに向けて準備を進めています。チームは、ベティス戦を前にした最後のトレーニングを本拠地メトロポリターノで実施します。この練習は、恒例のクリスマス前イベントとして、ファンに公開される形で行われます。

今回は12月に再び「マドリード・オン・アイス」が開催されることから、クラブはこの伝統的な公開練習を10月に前倒しして実施することを決定しました。

この公開練習は、10月26日(日)午前11時から行われます。すでに数千人のファンが、ディエゴ・パブロ・シメオネ監督率いるチームを直接見ようと入場券を手にしています。

2024年12月には、13,036人のアトレティコ・ファンがチームを応援するために公開練習に参加しました。その前年には、8,000人以上のサポーターが来場し、チームとファンの一体感を高めるこの恒例イベントを盛り上げました。

メトロポリターノへの入場は、アトレティコのシーズンチケット保持者・非保持者を問わず無料ですが、入場するにはオンラインまたはスタジアム内の「アトレティコ・サポートセンター」で事前に招待券を受け取る必要があります。

一般の観客に対しては無料ではありませんが、誰でも気軽に観戦できるよう、入場料はわずか10ユーロに設定されています。

コメント