フリアン・アルバレスは、アトレティコ・マドリーのユニフォームを着て、直近3試合で6ゴールを記録しています。このアルゼンチン人フォワードは絶好調であり、その結果、いくつかの古い噂が再び浮上しています。その一つが、FCバルセロナからの関心です。アトレティコがチャンピオンズリーグでアイントラハト・フランクフルトに5-1で勝利した後、MVPに選ばれた「ラ・アラーニャ」が、この関心について語りました。
「私はとても落ち着いています。常に噂はありますし、昨年も多くのことが言われました。シーズンは始まったばかりです。私の焦点は、日々向上すること、クラブのために最善を尽くすこと、チームメイトを助けること、そしてここで勝つことです」と、現在アトレティコ・マドリーに集中しているアルゼンチン人フォワードはESPNのインタビューで説明しました。
質問を重ねられると、フリアン・アルバレスは、今はアトレティコの「ロヒブランコ」のことだけを考えていると強調しました。「私はそれ(アトレティコ)だけを考えています。ソーシャルメディアで言われていることは、私には関係ありません」
数日前にも、フリアン・アルバレスは同様の言葉を述べていました。「それは個人的な挑戦でした。自分をより良く成長させ、最高のパフォーマンスを見つけるための場所が欲しかったのです。だから、この決断をしました。今は前に進み、ここでタイトルを獲得しなければなりません」。これは、アルゼンチン人ラグビー選手アグスティン・クリーヴィー氏のYouTubeチャンネルでのインタビューで語られたものです。
このアルゼンチン人フォワードは、アトレティコ・マドリーとの契約が2030年まで残っており、契約解除金は5億ユーロ近くあることを忘れてはなりません。クラブ・ウリアの番組によると、数週間前にはクラブがすでに契約更新に向けた話し合いを進めていることが明らかになりました。
コメント