アトレティコ・マドリーは月曜日、リバプールとの水曜のアンフィールドでの試合に向けた準備を続けました。マハダオンダで行われた午後のトレーニングで、ディエゴ・シメオネ監督は、ビジャレアル戦でダメージを負ったハンツコとフリアンを欠き、両選手は別メニューで調整しました。
両者がリバプール戦に出場できる可能性は低いですが、クラブはまだどちらも完全には除外されていないとしています。一方で、アルマダ、バエナ、ヒメネスは確実に欠場となり、それぞれの負傷からの回復を続けています。
ポジティブなニュースとなったのはル・ノルマンとニコ・ゴンサレスです。彼らも土曜日のメトロポリターノでの試合で違和感を抱えてピッチを後にしましたが、チョロの指揮の下で通常通りのトレーニングをこなし、アンフィールドでの試合に出場可能となります。
リバプールのスタジアムでは、試合前日の火曜日午後に最後のセッションが行われる予定ですが、この日のトレーニングでアルゼンチン人指揮官はマルセリーノのチームと戦った際の布陣とはいくつか異なる先発を試しました。
オブラクがゴールを守り、守備はジョレンテ、ル・ノルマン、ラングレ、そしてルッジェーリに代わって入るハビ・ガラン。中盤はバリオスとカルドーソのダブルピボーテに、両サイドにはジュリアーノとギャラガー。攻撃陣は、前節のリーグ戦ですでに良いパフォーマンスを見せたグリーズマンとニコ・ゴンサレスの2トップになる見込みです。
コメント