「アトレティコはフリアンを巡って交渉しなかった。クラブは彼を売却するつもりはなく、彼自身もクラブに尽くしている」

この記事は約1分で読めます。

これは昨夏の移籍市場でイングランドから流れてきた情報のひとつでした。多くの噂の中のひとつですが、実際には何もありませんでした。少なくとも、フリアン・アルバレスの代理人であるフェルナンド・イダルゴの発言を信じるならばそうです。彼は昨シーズン、リバプールがアルゼンチン人ストライカー獲得のために正式なオファーを提示したことは一切なかったと断言し、その噂を否定しました。

「昨シーズン、リバプールからフリアン獲得のための正式なオファーはありませんでした。その件について語られたことはすべて事実ではありません」と、彼はErem Newsに語りました。さらに、ワールドカップ王者の代理人は次のように付け加えました。「昨夏も正式なオファーはありませんでした。なぜなら、アトレティコ・マドリーは選手を売る意思がなく、したがって交渉も行われなかったからです」

アルバレスが次のリバプール戦に間に合うかどうかについて、代理人はこう説明しました。「現時点では確約できません。決定はテクニカルスタッフの手に委ねられています。ただ確かなのは、選手はアトレティコに完全にコミットしており、クラブのために最善を尽くすことだけに集中しているということです」。

コメント