ハンツコ、メトロポリターノでのデビューに興奮:「信じられませんでした」

この記事は約2分で読めます。

ダヴィド・ハンツコは、アトレティコ・マドリーがエルチェと引き分けた試合で、数少ない収穫の一つでした。スロバキア代表の彼にとって、それはアトレティコの選手として、そしてメトロポリターノで初めての試合でした(フェイエノールトに所属していた時、ライバルとして一度プレーしたことがありました)。そして、その観点からすれば、これ以上ないほど感動的な経験でした。

「信じられませんでした。ウォームアップ中、スタジアムに入ってその光景を見た時もそうでした。試合中も、周りを見渡すたびに信じられませんでした。特に最後の15分から20分間、ファンが私たちを奮い立たせようとしてくれた時は、本当にすごかったです」と、彼はアトレティコ公式メディアに語りました。

適応と忍耐
センターバックの彼は、うまく適応できたと感じていると説明しました。「自分の人生を外から見ると、今いる場所にいること、このクラブに適応できたことを誇りに思い、幸せに感じています。そして、今日、非常に良いパフォーマンスができたことを願っています。一方で、特に私たちのファンの前で、彼らは勝利を期待していますし、私たちもそうなので、とても悲しい気持ちです」とダヴィド・ハンツコはコメントしました。

彼はまた、他のチームメイトと同じように、このスタートに忍耐が必要だと述べました。「本当に、私たちは得点して素晴らしい夜になるだろうと信じていました。しかし、私が言ったように、現時点では、チャンスが活かされていません。ええ、私たちは懸命に努力しなければなりません。うまくいけば、特にホームで、私たちの勝利でファンを喜ばせることができるでしょう」と彼は説明しました。

この点に関して、彼は次のように付け加えました。「スピード、守備、得点しようとする姿勢、すべてをやったと思います。しかし、現時点ではボールが入りません。誰もが知っているように、私たちは多くの新加入選手を抱えているので、すべてが少しずつかみ合っていく必要があります。そしてうまくいけば、これらのパフォーマンスと、私たちが行っていることで、勝利も収め始めるでしょう。」

コメント