レマルの感動的な別れのメッセージ

この記事は約2分で読めます。

去る水曜日、トマ・レマルがジローナへ期限付き移籍することが公式に発表されました。レマルはアトレティコ・マドリーで7シーズンを過ごした後、クラブを離れることとなりました。彼は2018年、フランス代表としてワールドカップ優勝を果たした直後、7,000万ユーロの移籍金でアトレティコに加入しました。今回、彼はこれまでの自身のハイライトを振り返る動画を通じて、アトレティコファンへ別れの言葉を伝えました。

「こんにちは、アトレティコファンの皆さん。今日は皆さんにお別れを言う日となりました。このメッセージを通して、クラブ、チームメート、コーチングスタッフやメディカルスタッフ、そして何よりも、楽しい時も困難な時も支えてくれたファンの皆さんに感謝を伝えたいと思います。私たちは一緒にいくつかのタイトルを勝ち取り、それはアトレティで過ごす上でとても素晴らしい経験でした。本当に楽しい時間を過ごすことができました。ですので、皆さん全員に感謝を伝えるとともに、今シーズンの成功と世界中の幸運を願っています。またスペインのピッチでお会いしましょう。」

このようにして、レマルはSNS上で別れの言葉を残しました。

彼はメトロポリターノで7シーズンを過ごしましたが、その期間は光よりも影が多かったと言えます。この間、彼は公式戦186試合に出場し、10ゴール、17アシストを記録しました。また、リーガ・エスパニョーラとUEFAスーパーカップのタイトルを1度ずつ獲得しています。

コメント