ロドリゴ・リケルメ、セビージャに到着

この記事は約1分で読めます。

ロドリゴ・リケルメは今週月曜日の早朝、セビージャのサン・パブロ空港に到着し、レアル・ベティスの選手としての新たなステージをスタートさせます。リケルメは今日中に、トップチームがポルトガルのアルマンシルで行っているプレシーズンの「ステージ」に合流します。また、この月曜日には、各自の代表チームでの活動のために休暇を数日延長していた他の4人のベティスの選手、リカルド・ロドリゲス、イスコ、ロ・チェルソ、クチョ・エルナンデスも同地に向かう予定です。

リケルメはアトレティコ・マドリーとの合意により、移籍が成立し、レアル・ベティスと2030年までの契約を結びました。今回の移籍は複雑なオペレーションで、ベティスは今夏にリケルメの保有権100%を取得しますが、アトレティコは1年後にその50%を買い戻すことを約束しています。

リケルメは今夏のマーケットにおけるベティスの3人目の補強です。これまでにフリーエージェントでアルバロ・バジェスを獲得し、ナタンについては900万ユーロの買取オプションを行使しました。さらにジュニオル・フィルポの到着は来週日曜日を予定しており、来週セビージャでのトレーニングに合流する予定です。

コメント