コレアのアトレティコからの感動的な別れの言葉:「本当にありがとう、みんなのことを恋しく思います」

この記事は約2分で読めます。

アンヘル・コレアはすでにティグレスの新しい選手です。アトレティコ・マドリーで10年を過ごした後、アルゼンチン人のフォワードは新天地を選ぶ決断をしました。5月、メトロポリターノでのシーズン最後の試合後には、すでにファンに直接、そしてSNSでも別れを告げていました。

しかし水曜日、ティグレスへの移籍が正式発表された後、アンヘリートはこの場を借りて改めてお別れのメッセージを送りました。

「言葉では伝えきれないこともあります…。長い年月を経て、人生の一部だと感じる場所に別れを告げる時が来ました。アトレティコ・マドリーは単なるプレーするクラブではなく、自分が成長し、サッカー選手としても人間としても成熟した場所でした。この色を守ること、そして最後のゴールのようにすべてのゴールを叫ぶことを教わりました。

最初の日から自分を愛してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。心を込めて、最後の最後までピッチで皆さんを代表できたことを誇りに思います。また、チームメイト、コーチ陣、スタッフ、日々支えてくれたクラブのすべての方々にも感謝します。

そして、いつもそばにいてくれた家族に感謝します。彼らはこの期間が自分にとってどれほど大切だったかを知っています。別れを告げるのは簡単ではありませんが、ありがとうとは言えます。本当にありがとう、アトレティコ。みんなのことを恋しく思います。」

同時に、アトレティコ・マドリーもコレアへの感謝を込めた複数の投稿を行い、またメキシコのクラブであるティグレスから「彼を大切にします」というメッセージが届くと、それに対しても返信を送りました。

コメント