「チャンピオンズリーグで元チームメイトと対戦できるのはうれしいことです」

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーの女子チームは、今週火曜日の21時にアルカラ・デ・エナレスでユベントスとチャンピオンズリーグ第3節を戦います。試合を前に、キャプテンの一人であるカルメン・メナヨが取材に応じました。

現在の心境は?
「非常に良いコンディションで、この大会で競い合うことに大きな意欲と期待を持っています。チームは勝ち点3を獲得する準備ができていると思います。それが私たちの目標です。どんな試合になるか楽しみです」

回復の進捗状況は?
「体調は良好です。レバンテ戦で感じた感覚とは違い、今は心身ともにずっと良い状態です。私にとって精神的な回復は非常に重要でした。この良い状態に達することができてよかったです。ピッチでもベンチでも、どこからでもチームに貢献できるように努めます」

アポロ社の参入について。
「クラブにとって一歩前進だと思います。昨日、クラブが声明でその方針を明らかにしました。結局のところ、これは関わるすべての人々にとってプラスになることであり、アトレティコの女子チームもその一員です。貢献し、成長し続けること。来るものすべてを歓迎します」

タチアナ・ピントについて。
「彼女たちは素晴らしいチームメイトで、ここにいる間、クラブに多くの貢献をしてくれました。チャンピオンズリーグのような最も重要な大会で元チームメイトと対戦できるのは、光栄なことです。非常に美しい試合になることを願っています。彼女たちは当時多くのものをもたらしてくれましたが、今はそれぞれが自分の道を選んでいます。明日、非常にエキサイティングな試合、応援してくれるファンにとって見ごたえのある良い試合になることを願っています。ホームでファンの皆さんと共に勝ち点3を獲得できることを願っています」

コメント