マルベーリャ対アトレティコ・マドリレーニョ戦の日時が決定

この記事は約2分で読めます。

11月22日土曜日に、アトレティコの選手たちに集団的な体調不良が発生したため延期された、プリメーラRFEFのマルベーリャ対アトレティコ・マドリレーニョ戦の試合日時が決定しました。非プロフェッショナル競技部門の単一競技判事であるラファエル・アロンソ氏が、両クラブ間の合意が得られなかったため、12月10日水曜日の15時30分に日程を決定しました。

マルベーリャは、「12月16日または17日の15時30分、あるいはそれ以前の時間」を提案していました。これは、「すべての参加者間の試合実施における公平性の最も迅速な回復に最も貢献し、延期後の週の過密日程を避け、影響を受けた選手の完全な回復を可能にし、直近の決定では試合の2週間前までに日程が再編成されている」という理由からでした。

さらに、マルベーリャは、「12月9日または10日以前に試合を行うことは、ホームクラブにとって重大な不利益を意味する。また、提案が合理的である場合のホームクラブの組織的な優先権、そしてクラブが所有していない施設の実際の利用可能性を確保する必要性」も主張しました。

一方、アトレティコ・マドリレーニョは、「最も近い日程である12月3日または10日の15時30分、および提案された時間に関連する遠征のロジスティクス上の理由」を提案していました。

決定によると、「各クラブの提案の日時に関する収束点、テレビ放送事業者の意見、そして大会日程と現在の状況を検討した結果、プリメーラ・フェデラシオンのグループ2、第13節にあたるマルベーリャFC対アトレティコ・マドリレーニョ戦の実施日時を、12月10日水曜日の15時30分に決定する」としています。

コメント