アトレティコ、ファッションを通じてレッドブルとの絆を強化

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、AlphaTauri(アルファタウリ)との提携合意を発表しました。これにより、レッドブルのプレミアムファッションブランドが、2027年までクラブの新たなスポンサーとなります。この合意は、オーストリアの企業との関係を強化するものであり、アルファタウリはシメオネ監督率いるトップチーム、女子トップチーム、そしてフェルナンド・トーレス監督率いるチームにウェアを提供します。

アルファタウリのCEOであるカール=ハインツ・ラウターバッハ氏は、ロヒブランコのウェブサイトを通じて、次のように評価しました。「ブランドとして、私たちはトレンドを追い求めません。私たちは長寿命性、明確さ、機能性を追求したデザインを行っています。アトレティコ・マドリーは、スポーツにおいてまさにこれらの理想を体現しています。私たちは共に新たな基準を確立するでしょう。」

一方、アトレティコ・マドリーの収益・運営担当ディレクターであるオスカル・マヨは、次のように述べました。「レッドブルとの絆を強化し、彼らとの新たな道を模索できることを大変嬉しく思います。今回は彼らのファッションブランドであるアルファタウリを通じて、トップチームと男子セカンドチームにウェアを提供してもらいます。これは、パートナーが私たちと同じ精神と野心を持っている時、障壁がなくなり、協力の形が何倍にも増えるという証拠です。」

コメント