アトレティコ、ベティスのカンファレンスリーグ決勝での幸運を祈る

この記事は約1分で読めます。

スポーツのライバル関係を超えたジェスチャーとして、アトレティコ・マドリーは、チェルシーとのUEFAカンファレンスリーグ決勝に臨むレアル・ベティス・バロンピエに、激励と幸運のメッセージを送りました。

アンダルシアのチームは、先週末にメトロポリターノで行われた試合で、アトレティコの対戦相手でした。マヌエル・ペジェグリーニ監督率いるチームは、アトレティコに1-4で敗れました。そして、彼らが5月28日にポーランドのヴロツワフにあるスタディオン・ヴロツワフで行われる決勝戦を気にしている様子が見られました。

アトレティコ・マドリーは、そのトロフィー棚に多くのヨーロッパのトロフィー(3つのヨーロッパリーグ、1つのUEFAカップウィナーズカップ、3つのUEFAスーパーカップ)を誇っており、初のヨーロッパタイトルを目指すベティスの幸運を祈りました。

この応援メッセージは、ラ・リーガでの競争を超えて、スペインのクラブが国際大会で国を代表する際に団結するスポーツマンシップの精神を強調するものです。ベティスのこの決勝進出は、スペインサッカー界全体にとって誇りの源であり、アトレティコもこの偉業に無関心ではいられませんでした。

コメント