ロビン・ル・ノルマンは、コパ・デル・レイ準々決勝でアトレティコ・マドリーがヘタフェに5-0で圧勝した試合に先発出場し、メトロポリターノで無失点に貢献しました。試合終了後、TVEのインタビューに応じました。
試合について
「試合開始の瞬間から、チーム全員が集中しているのが伝わったと思います。本当に素晴らしい試合でした。みんなを称えたいです」
守備について
「チーム全員が魂と情熱を込めて守備をしていますし、前線には高いクオリティを持った選手が揃っているので、多くのチャンスがなくても決め切ることができます。守備でも攻撃でも正確にプレーできました。これがサッカーです」
高まる期待感
「みんな、このクラブの重要性を理解しています。良い形で進められていますが、まだ道のりは長いです。サッカーには自分たちでコントロールできないこともたくさんあります。細かい部分を大切にしながら、さらに成長していきたいです」
ダービーに出場できないことについて(累積警告で出場停止)
「何でもしてでも出場したかったです。でも、これが現実です。守備の選手にとってイエローカード5枚の累積は少なすぎると思います。運が悪かったですね。プレーしたかったですが、今はチームメートを信じていますし、きっと良い結果を出してくれると信じています」
土曜日のベルナベウでの試合について
「今シーズンのリーグ戦はとても接戦になっていて、ファンにとっては見応えがあると思います。僕たちは目の前の試合に集中し、謙虚に冷静に戦っていくだけです」
自身のコンディションについて
「ずっと100%の状態です。ただのケガだったので、今は完全に回復しています」
コメント