「謙虚に努力を続ければ、きっと良いことが起きる」

この記事は約1分で読めます。

フリアン・アルバレスは、アトレティコ・マドリー対オサスナ戦の主役の一人でした。「アラーニャ」として知られる彼は、この試合で唯一のゴールを決め、90分間にわたり多くのチャンスを作り出しました。試合後、彼はMovistarのインタビューに応じました。

オサスナ戦での勝利について
「とても嬉しいです。素晴らしい仕事を続けてきました。でも、これで終わりではありません。まだまだ試合は続きます。この道を進み、謙虚に努力を続ければ、きっと良いことが起きると思います。」

ゴールについて
「このゴールは、ここ数日の練習で取り組んだプレーの一つでした。戦術を磨くために数日間練習する時間があり、今日はそれがうまくいきました。セットプレーからゴールを決めるのはとても重要です。特に、今日のように試合が拮抗していて難しい展開の中では決定的になります。チームにとって3ポイントを積み上げるためにも価値あるゴールでした。」

セルヒオ・エレーラのセーブについて
「前半にいくつかチャンスがありましたが、決めることができませんでした。ハーフタイムでは少し悔しい気持ちもありましたが、次のチャンスに集中し続けました。そして最後に押し込む形で決めることができました。このゴールで大事な3ポイントを取れたので、とても嬉しいです。」

コメント