「シメオネが求めるポジションでプレーします」

この記事は約1分で読めます。

コナー・ギャラガーはアトレティコ・マドリーで再びスタメンに復帰しました。中盤の左サイドでプレーし、中盤やサイドでサポートを行い、相手チームに対するプレッシャーを最初に仕掛ける役割を果たしています。

そのような特性を高く評価している「チョロ」ことディエゴ・シメオネ監督に対し、イングランド出身のギャラガー選手は全幅の信頼を寄せています。「調子はいいです。もちろん、監督が求めるどのポジションでもプレーします。ピッチ上でチームを助けたいと思っていますし、できる限り試合に影響を与えたいです。これからも全力を尽くしてチームに貢献し続けたいです」と、バリャドリード戦の終了後、クラブの公式チャンネルで語りました。

また、試合についても分析を加えました。「とても良い試合でした。素晴らしいパフォーマンスで、さらに良い結果を得られたので、とても満足しています。この調子を続けられることを願っています」と述べた後、「監督がいつも言うように、一試合一試合に集中する必要があります。もちろん、今は良い流れに乗っています。多くの試合で勝利を収め、自信もついています。この調子で続けられることを願っています」と付け加えました。

コメント