フリアン・アルバレス:「効率的にプレーし、チャンスをものにし、無失点で試合を終えなければなりません…」

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーのフォワード、フリアン・アルバレスは、レアル・マジョルカ戦でチームに勝利をもたらしたゴールを決めました。試合後、DAZNのインタビューで試合について語りました。

「厳しい試合になるとわかっていました。後半に少し改善し、ゴールを決めて非常に重要な3ポイントを手にしました」と「アラーニャ」はコメントしました。さらに、ゴールについては、ただ押し込むだけだったものの、同僚のジュリアーノの良いプレーを台無しにしかけたと述べました。「多分、彼は僕に気づいていなかったと思う。少し後ろに下がって短いパスになったけれど、入りました」と話しました。

現在の調子について、「もっと良くできると思います。チームメートやスタッフ、コーチ陣が早く適応できるように助けてくれました。常に自分のベストを目指して努力していますし、日々のベストを追求していきます」と、7ゴールを挙げている今の状態に満足している様子を見せました。

また、アルゼンチン人選手は試合が重い展開だったことも認めました。「明確なチャンスを多くは作れませんでしたが、何度かシュートを打とうとしましたがブロックされました。与えられたチャンスを活かし、効率的にプレーすることが大事です。無失点で終えられて、とても嬉しいです」と述べました。

コメント