アトレティコ・ファンに対するクルトワの別の物議を醸す行為が明るみに出る

この記事は約2分で読めます。

現時点で、ティボ・クルトワとアトレティコ・マドリーのファンが再び和解することはもうないことが明らかです。かつてはコルチョネロスのサポーターにとってアイドルだった彼は、今や最も嫌われる敵対者の一人となっています。

先週末のダービーでの出来事は、この物議を醸す関係の中でも最も深刻なエピソードの一つでした。ベルギー人ゴールキーパーに向けてアトレティコの過激派サポーターが物を投げつけたのは、レアル・マドリーのゴールを祝って観客席に挑発するような態度を見せたことが発端でした。しかし、これはメトロポリターノでの彼とアトレティコの間の唯一の摩擦ではありませんでした。

ここ数時間、一つの画像が拡散しています。 それは、アトレティコ・スタジアムのロッカールームへの通路に向かうゴールキーパーが、そこに待っていた多くの子供が含まれるファンに向かって、物議を醸す仕草をしている様子を捉えたものです。

その瞬間、クルトワは観客から何かを言われた際、彼らに対して「2本指」を立て、「自分はチャンピオンズリーグを2回優勝しているが、アトレティコはまだ一度も勝っていない」という意味のジェスチャーをしたのです。

x.com

コメント