グリーズマン: 「MVP?息子は喜ぶだろうね、彼はサッカーのポストにトロフィーを使っているから。」

この記事は約2分で読めます。

、アトレティコ・マドリーのフォワードであり、RBライプツィヒとのチャンピオンズリーグの試合でベストプレーヤーに選ばれた彼は、今週木曜日に「この調子で続けなければならない」と述べ、チームが「良い道を進んでいる」としながらも、「これはまだ始まりに過ぎない」と警告しました。

「最後の瞬間まで試みました。私たちはゴールを決める選手がいることを知っています。この調子で進まなければなりません、良い道を進んでいますが、これはまだ始まりです」と、メトロポリターノでの2-1の勝利後に、試合中に逆転したことを踏まえて「Movistar」に語りました。相手のベンヤミン・シェシュコによる4分の0-1という不利な状況からの逆転です。

「中盤でのボールロスがゴールをもたらすことがあると分かっていました。それが最初のプレーで起こったことです。最後には、試合と結果を求めて落ち着いて行動でき、素晴らしい努力をしました」と付け加えました。

また、マルコス・ジョレンテの現状についても言及し、彼が「純粋な努力の人」であり、「アトレティコには必要な選手だ」と強調しました。さらに、息子がチャンピオンズリーグのベストプレーヤーのトロフィーをゴールポストとして使用していることを明かし、「息子は喜んでいるでしょう。トロフィーで遊ぶのが大好きなんです。それをポールとして使っているので、もっとゴールが増えます」と語りました。

コメント