セルロートとギャラガーがアトレティコのスタメンに名を連ねる見込み

この記事は約2分で読めます。

ディエゴ・パブロ・シメオネ監督が、今週日曜日にエスタディオ・シビタス・メトロポリターノで行われるバレンシア戦に向けた新たなテストを実施しました。この練習では、水曜日に行った布陣からいくつかの変更が加えられ、特に目立ったのは、ギャラガーが中盤に入り、セルロートが攻撃の先端に配置されたことです。

水曜日には、オブラクをゴールに配置し、守備にジョレンテ、ル・ノルマン、ヴィツェル、アスピリクエタ、リケルメを、そして中盤にはハビ・セラーノ、、サム・リーノ、さらに攻撃にはグリーズマンとコレアを起用していました。しかし、そのチームから3つの変更が行われました。

ゴールキーパーには再びオブラクが試されており、スロベニア人のオブラクは、アスレティック戦でウイルスによって出場できず、ムッソがデビューを果たした後、再び先発に復帰する見込みです。

ゴールキーパーの前には、5バックの布陣でマルコス・ジョレンテとリケルメがウイングバックを務めました。センターバックにはル・ノルマン、ヒメネス、アスピリクエタが配置され、ヴィツェルが水曜日にセンターでプレーした後、ウルグアイ人のヒメネスがそのポジションを取り戻しました。

中盤では、グリーズマンとリーノがサイドの攻撃的ミッドフィルダーとして配置され、ピボーテにはコケとギャラガーが並びました。これで、パブロ・バリオスが抜けたセンターミッドフィルダーのポジションに誰が入るかという疑問が解消されました。

最後に、攻撃の先端にはアレクサンデル・セルロートが配置されました。彼はサン・マメスでプレーした数分間で非常に良い評価を得ていました。今後数日で、シメオネ監督がセルロートを前線に据えるのか、それともチーム練習に復帰した際にフリアン・アルバレスを代わりに起用するかを見ていきたいと思います。

このように、予想される先発メンバーは以下の通りです。
オブラク;、ル・ノルマン、ヒメネス、アスピリクエタ、リケルメ;グリーズマン、、ギャラガー、リーノ;セルロート。

コメント