ディエゴ・パブロ・シメオネ監督は、バレンシア戦に向けて準備を進めており、まだ全選手が揃っていないものの、水曜日のトレーニングでは4人の代表選手が復帰し、早期に戻ってきたムッソに合流するという嬉しいニュースがありました。
戻ってきた4人のうち、オブラクだけが他のゴールキーパーたちと同様に通常のトレーニングを行いました。ル・ノルマンは、最初のフィジカルトレーニングでは別メニューで始めましたが、その後、通常のトレーニングに合流しました。次に、グリーズマンも最初は別メニューで調整していましたが、シメオネ監督が次の先発メンバーの練習を開始すると、グリーズマンもそのメンバーに加わりました。最後に、セルロートは別メニューでのトレーニングに限られました。彼は月曜日にノルウェー代表としてフル出場していたことを思い出しておきましょう。
この木曜日、アトレティコは日曜日の試合に向けて、全選手が揃った状態でトレーニングを行う予定です。アルゼンチンのモリーナ、デ・パウル、フリアン・アルバレス、ジュリアーノ、イングランド代表のギャラガー、そしてモザンビーク戦で強い打撲を負ったヘイニウドが合流するため、トレーニング開始時間は18時30分に遅らせられました。ヘイニウドは試合に問題なく出場できると見られています。
シメオネ監督のトレーニングから外れたのは、パブロ・バリオスとトマ・レマルの2人です。両選手とも、それぞれ負傷からの回復のため別メニューでトレーニングを続けています。
コメント