アトレティコの元選手の息子が、ロヒブランコの第3チームに加入

この記事は約2分で読めます。

今週日曜日に、アトレティコ・マドリーの第3チームが2024-25シーズンを開始します。CUCビジャルバは、カラ・ポスエロとの試合で、グループVIIのテルセーラ・ディビシオンのシーズンを開始します。試合は午前11時30分にエル・プラディージョで行われます。・リバス監督のチームは、ここ数週間で攻撃の先端に豪華な補強を迎えました。

その補強選手はアブラハム・ノブレガというセンターフォワードで、彼はレアル・マドリーのカンテラで育ち、スペインの下部カテゴリー代表にまで選ばれました。彼は白いユニフォームのクラブに加わる前に、短期間ではありますが、アトレティコとヘタフェのアカデミーを経験しています。しかし、前十字靭帯の負傷により成長が止まり、1年以上の離脱を余儀なくされました。

怪我を克服した昨シーズンは、セグンダ・フェデラシオンのマリノ・デ・ルアンコでプレーしました。このシーズンでは怪我にも悩まされず、試合のリズムを取り戻しつつありましたが、大きな数字は残せませんでした。そのため、彼はCUCビジャルバで結果を残すことを期待しています。

アブラハムはブラウリオ・ノブレガの息子です。ブラウリオはアトレティコ・マドリーの下部組織で育ち、コパ・デル・レイで3ゴールを挙げ、16試合に出場しました。しかし、彼はビセンテ・カルデロンを離れてキャリアを積む必要がありました。彼のベストな時期は、プリメーラ・ディビシオンのヘタフェやレアル・サラゴサで過ごしました。今、彼の息子が再びアトレティコの一員としてチームを守ることになります。

コメント