コレア:「ゴールを決められて嬉しいですし、全員が重要であることを監督に示せたことが嬉しいです」

この記事は約2分で読めます。

アンヘル・コレアは、アトレティコ・マドリーの勝利における主役となりました。彼のゴールが勝ち点3をもたらし、自身の存在をアピールすることにも繋がりました。DAZNでのコメントで彼はこのように語っています。

4分間でのゴール
「それが重要です。全員が選手であることはもちろんですが、誰だってスタメンに入りたいし、試合に出たいものです。でも、今回の結果には満足しています。そして、監督にも僕たち全員が頼れる存在であることを示すことができました。このゴールで非常に重要な勝利を手にすることができました。」

ジュリアーノが彼の前に
「残り時間が少なかったので、交代枠が残っているのは分かっていましたが、チョロが他の選手や他のことを考えているのではないかと思っていました。最後に監督が僕を呼びました。残り時間はわずかでしたが、信念を持ってチャンスを待ちました。そして幸運にも、それを得点に繋げることができました。」

頭の中をよぎったこと
「少し考える時間がありました。キーパーがうまく間合いを詰めてきたので、すぐにサイドにボールを蹴って決めることにしました。」

勝利について
「エスパニョール戦が失敗だったかどうかはわかりませんが、もちろんホームで勝ち点3を取りたかったのは確かです。あらゆる方法でトライして、多くの得点チャンスがありましたが、その時は運がありませんでした。でも今日は少ないチャンスをしっかりと活かすことができました。チームはとても良い状態で取り組んでいるので、このまま上位にい続けたいと思います。」

コメント