ライプツィヒはフェルメーレンを獲得したことに驚いています。「驚異的な経歴です」

この記事は約2分で読めます。

アーサー・フェルメーレンが正式にRBライプツィヒの選手となりました。ドイツのクラブは、アトレティコ・マドリーで出場機会に恵まれなかった後、ヨーロッパのサッカー界の大きな才能をこんなにも簡単に手に入れられたことが信じられない様子です。

「私たちは、若くて才能のある選手が多くのクラブの関心を引きつけてきたにもかかわらず、RBライプツィヒを選んでくれたことをとても喜んでいます。当クラブは、過去数年間にわたってアーサーの驚異的な成長を密かに見守ってきました。彼はわずか17歳でベルギーでプロデビューを果たし、その後すぐにロイヤル・アントワープの中盤でリーダーシップを発揮し、クラブのカップ戦、リーグ戦、スーパーカップの勝利に決定的な役割を果たしました」と、ドイツクラブのスポーツ総監督であるマルセル・シェーファーは述べました。

「アーサーは、我々のチームにまだないプレースタイルを持っています。彼が加わることで、チームにさらなる幅広さと競争力がもたらされ、追加の選択肢が増えます。アーサーは優れた視野を持ち、ボールを扱う際の落ち着き、ゲームにおける高い知性、そしてゲーム展開の良さを兼ね備えています。また、彼は対人戦でも強く、ダイナミックで、非常に高い持久力を持っています。私たちは彼との会話の中で、彼が自身のプレーをピッチに持ち込み、我々の野心的な目標を達成しようとする意志と野心を明確に感じました」と、スポーツディレクターのルーヴェン・シュレーダーは付け加えました。

コメント