セレソ会長:「コナー、あなたはアトレティコへの関心を示してくださり、私たちに大きな期待を抱かせてくれました。」

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーの会長エンリケ・セレソは、コナー・ギャラガーを新しいチームメイトとして迎え入れました。会長は、新加入の選手の若さと質を強調しました。

セレソはさらに、ギャラガーがすでに母国で豊富な国際経験を持っていることを強調しました。彼は2021年にイングランド代表デビューを果たし、18回の代表出場を経験しています。また、ユーロ2024では5試合に出場し、イングランドが決勝に進出したものの、スペインに2-1で敗れました。

「アトレティコのファンが数千人も集まって新加入選手たちを応援しているのを見て、私は感動しました」と会長は説明し、選手が「ファンが彼の名前をコールするのを聞いて同じ感動を感じたことは間違いない」と確信していると述べました。「あなたが引き起こした大きな期待は、クラブに来るために示した大きな関心によるもので、到着までの交渉は簡単ではなく、複雑なものでした」と述べました。

「コナーは選手たちから評価され、認められるでしょう。彼は非常にガッツのある選手で、私たちのファンはそれを大変気に入っています。マドリードでの最初の日々が、あなたの期待をさらに高める助けになったことを願っています」と付け加えました。

「これを現実にするための努力に感謝したいと思います。この日曜日には、サッカーへの情熱を体験することになるでしょう」と述べ、最後に次のように言いました。「私たちはラ・リーガ、チャンピオンズリーグ、カップ戦という挑戦を抱えています。そして、クラブワールドカップに出場できることは名誉です。誰もが勝つことを好みます」とセレソ会長は述べました。「スペイン語を学びたいと言っていたのを聞きましたが、すぐにそれを達成できるでしょう」と締めくくりました。

コメント