フェルメーレン、レンタル移籍へ向かう

この記事は約2分で読めます。

アーサー・フェルメーレンは、アトレティコ・マドリーに移籍してからわずか6ヶ月でチームを離れる可能性が高いです。この19歳のベルギー人ミッドフィールダーは、キャリアのステップアップのためにアントワープからスペインのクラブに移籍しました。しかし、ディエゴ・パブロ・シメオネ監督の下ではほとんど出番がありません。

シーズン初戦では全く出場機会がなく、現在のところアトレティコ・マドリーで必要な出場時間を確保するのは難しいようです。そのため、レンタル移籍が検討されています。候補としてはRBライプツィヒ、バイエル・レバークーゼン、オリンピック・マルセイユの3つのクラブが挙げられています。これはベルギーのメディアが報じたもので、ジャーナリストが先に伝えました。

RBライプツィヒは1月に彼に興味を示していましたが、最終的にはアトレティコ・マドリーが約2,200万ユーロで契約しました。レッドブルのチームは現在、ベルギー代表選手を獲得しようと交渉を進めています。ドイツのチームはザヴェルとアッサン・ウエドラオゴが負傷しており、選手の補強を必要としています。アトレティコにとっては、フェルメーレンがどこでプレーするかはあまり重要ではなく、そこで経験を積むことが大切です。クラブはフェルメーレンの可能性を依然として強く信じているため、もし契約が成立する場合には買い取りオプションを含めたくないと考えています。

コメント