初めての招集:ジョアンはいるが、サム、モウリーニョ、レマルはいない

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーの監督ディエゴ・パブロ・シメオネが、シーズン初の公式招集メンバーを発表しました。今回の対戦相手はビジャレアルで、会場はエスタディオ・デ・ラ・セラミカです。

24人の選手が招集されており、その中には3人のゴールキーパーが含まれています。特にジョアン・フェリックスの存在が目立っていますが、彼はクラブを離れる最後の段階にあります。それでもシメオネ監督は彼を連れて行くことに決めましたが、ビジャレアル戦でプレーするかどうかはまだ不明です。

そしてそれ以外にも、サム・オモロディオンとサンティアゴ・モウリーニョの不在が目立ちます。両選手とも今移籍市場でチームを去る段階にあります。フォワードであるオモロディオンについては、移籍、つまりアトレティコはそう考えています。センターバックのモウリーニョについては、ローン移籍です。セビージャ、ベティス、アラベスなどのクラブが彼に興味を示していますが、最も関心を示しているのはヘタフェで、ウルグアイ人にとって良い解決策となるでしょう。しかし、何よりもトマ・レマルの不在が目立ちます。これは技術的な決定によるもので、彼もまたクラブが資金調達のために考えているオプションの一つであることを示唆しています。

招集メンバーは、ゴールキーパーがモルドヴァン、オブラク、ゴミス。ディフェンダーがアスピリクエタ、ヒメネス、、モリーナ、ヴィツェル、ヘイニウド、ル・ノルマン、コスティス。ミッドフィルダーがデ・パウル、、バリオス、サム・リーノ、、リケルメ、フェルメーレン。フォワードがグリーズマン、セルロート、コレア、ジョアン・フェリックス、、フリアン・アルバレスです。

コメント