ギャラガー「解決策を見つけようとしている」

この記事は約2分で読めます。

チェルシーは今週の土曜日にマンチェスター・シティとの試合でシーズンを開始します。そのため、監督のエンツォ・マレスカは今シーズン最初の記者会見を行いました。この会見で、いくつかの移籍市場の選択肢について質問されました。

ロンドンのチームの移籍市場で注目されているトピックの一つは、ギャラガーの退団です。イタリア人監督は彼を計画に含めていないことを明らかにしました。「コナーは戻ってきましたが、別メニューでトレーニングをしています。いくつかのメディカルチェックやトレーニングを行っていますが、(マンチェスター・シティ戦には)出場しません。現時点で、彼はクラブと解決策を見つけようとしています」と、会見で述べました。

アトレティコ・マドリーへの移籍が噂されている選手は、スタジアム・ブリッジからの放出を迫られている選手のひとりです。「アメリカで28人か29人の選手と20日間過ごしました。出場していない選手もいて、別メニューでトレーニングをしています。今のところは難しくありません。もし私が43人の選手を抱えていると考えると、おそらく良くないでしょう。この質問は、ポール(ウィンスタンリー)とローレンス(スチュアート)に尋ねてください。彼らは、チームの規模を縮小するための解決策を見つけようとしています。私はレンタル中の選手の解決策を見つける担当ではありません。もしそうなら、給料を倍にしてもらわないと!(笑)」と監督は答えた。

「メニーノ」の加入については言及を避ける
一方で、ジョアン・フェリックスの加入の可能性について話す際には、この件を避けることを選びました。「唯一言えることは、彼らは私たちの選手ではないので、ナポリやアトレティコ・マドリーの選手について話すのは適切ではありません」とコメントしました。

現在、アトレティコ・マドリーとチェルシーは、ジョアン・フェリックスがロンドンでプレーするための合意に向けた交渉を続けています。両者はますます近づいており、数時間以内に合意が成立する可能性があります。これが実現次第、ギャラガーはアトレティコ・マドリーとの新しい契約にサインするでしょう。時間の問題です。

コメント