この画像は世界中で話題となり、アトレティコ・マドリーのファンを熱狂させています。 それは、火曜日にアトレティコ・マドリーが公開したもので、フリアン・アルバレスが主役となっています。アルゼンチン人選手の移籍が発表されてから、クラブが公開しているコンテンツの中に、スパイダーマン2の広告が施されたアイコニックなユニフォームを着たアラーニャが登場する動画がありますが、これが大きな話題となっています。
これは、2003年から2005年にかけてコロンビアがチームをスポンサーしていた頃にアトレティコが着用していたユニフォームの一つで、その時期にはフェルナンド・トーレスやディエゴ・シメオネなど、選手たちの胸にさまざまな映画のプロモーションが施されていました。映画には「ヘルボーイ」「クローサー」「Embrujada」「最凶女装計画」「ヨーロピアン・ジゴロ」などがありました。
そうです、そのうちの一つが『スパイダーマン2』でした。映画のプレミアでは、主演のトビー・マグワイアとキルスティン・ダンストが、前面に巨大なクモが描かれたそのユニフォームを着てポーズをとりました。2枚目の青いユニフォームにもクモは描かれていましたが、それに加えて巨大な蜘蛛の巣が描かれており、これは広告の大きさが大きすぎるため、UEFAが認可しませんでした。
結論として、アトレティコはスパイダーマンのユニフォームを着てほとんどプレーしませんでした。具体的にはインタートトカップで、アトレティコは3つの予選ラウンド(チェコのズリン、ベルグラードのOFK、ビジャレアル)を戦いました。アトレティコは、カスティリョンのチームとの決勝でペナルティ戦で敗れました。カルデロンでは、エル・マドリガルでの2-0のアウェイゲームのスコアを同点にしました。2007年には、グロリア・ビストリツァを相手にこの大会を通じてUEFAカップへの出場権を獲得しました。ルーマニアではセイタリディスの素晴らしいゴールで記憶に残る試合で2-1で敗れましたが、カルデロンではデビュー戦のディエゴ・フォルランのゴールで1-0の勝利を収めました。
Un gran poder conlleva una gran responsabilidad. pic.twitter.com/Deydf9pthA
— Atlético de Madrid (@Atleti) August 13, 2024
コメント