フリアン・アルバレスはすでにアトレティコ・マドリーの選手です。アルゼンチンのスター選手は、ロヒブランコのユニフォームを着ることができ、ラ・リーガやチャンピオンズリーグ、コパ・デル・レイでその実力を示すことを期待しています。あとはデビューを待つのみで、月曜日には家族や友人、そしてパートナーであるエミリア・フェレーロと共にクラブのオフィスに向かい、契約書にサインをしました。
若いエミリア・フェレーロは、マンチェスター・シティから新たな章を迎えたサッカー選手にとても幸せを感じています。アトレティコとの契約にサインした後、彼との写真を公開し、以下のような素敵なメッセージを残しました: 「もっと頑張ろう。愛してるよ」。
エミリア・フェレーロとは誰ですか?
エミリア・フェレーロは、アルゼンチンのコルドバ州にあるカルチンという町で育ちました。この町は、フリアン・アルバレスが生まれた場所と同じです。二人はまだ子どもだったころに知り合ったと、フリアン・アルバレス自身がドキュメンタリー『フリアン・アルバレス: スタンディング・アローン』で語っています。「私たちは9歳か10歳のころからの知り合いです。私はカルチン出身で、彼女の町もカルチンです。彼女の父親もそこ出身で、祖父もそこに住んでいました。彼女はいつも祖父を訪ねてきて、そこで出会いました。」
当初、彼らは友人同士でしたが、しばらくしてサッカー選手がブエノスアイレスに移住した後、交際を開始し、2017年に交際を公表しました。それ以来、彼らは離れることなく、どこへ行っても愛を育んでいます。
彼女は体育の教師であり、以前はホッケーの熱心なファンでした。具体的には、クラブ・アトレティコ・バリオ・パルケでプレーしていました。しかし現在、彼女はインフルエンサーとしての活動で注目されています。Instagramのプロフィールには、彼女の日常生活や訪れる観光地の画像や動画を共有しています。
また、彼女のソーシャルメディアのプロフィールには、幸せなカップルの様々な写真がよく見られます。旅行中やリラックスしているとき、またはサッカー場で、フォワードの各勝利を祝う様子などが掲載されています。たとえば、アルゼンチンが最後に優勝したコパ・アメリカの際の写真などです。
コメント