マルコス・ジョレンテは、アトレティコ・マドリーがプレシーズンの締めくくりとしてユベントスと対戦した試合でフル出場しました。この試合はジョアン・フェリックスとコレア(アルゼンチン人選手のペナルティゴール)のゴールによって勝利を収めました。
プレシーズンのバランス
「素晴らしいプレシーズンでした。香港に一度だけ移動し、それ以外はマドリードにいて、しっかりとトレーニングを行えました。プレシーズンで最もネガティブな点は移動で、完全にトレーニングができないことです。良いレベルの試合を行い、最後の試合では強敵と対戦しました。これらの試合はチームの状態を確認するために役立ちます。」
ユベントスとの試合
「ユベントス戦で最初から出場した選手も、後半に入った選手も良いパフォーマンスを見せました。ユベントスは素晴らしい相手で、大きなテストでした。チームが良いリズムでプレーし、フィジカルも良好であることが確認できました。この調子を続けていく必要があります。」
感想
「素晴らしいレベルの補強がありました。そして、できるだけ早く適応してもらうのを待っています。これらの選手の到着に満足しており、良いチームを作れると思っています。」
ウィングバックとしてプレーすること
「まだインサイドとしてはプレーしておらず、今までのプレーは全てサイドでのものです。実際には非常に快適に感じています。チームは私に攻撃でより深く関与する機会を与えてくれ、非常に満足しています。」
コメント