コナー・ギャラガーはアトレティコ・マドリーへの移籍を検討し続けています。アトレティコとチェルシーとの交渉は非常に順調に進んでおり、アトレティコはこのミッドフィールダーに対して4,000万ユーロ以上を支払う意向です。
24歳の彼は2025年まで契約が残っており、どうするべきか迷っています。彼が参考にできるように、元アストン・ヴィラのレジェンドで、以前にイングランド代表のギャラガーを欲しがっていたガブリエル・アグボンラホールからアドバイスが届いています。
バーミンガム出身のストライカーは、アトレティコ・マドリーがギャラガーにとって理想的な行き先であると確信しています。ただし、そのためには、現在のチームではなく、一部のサポーターが今でも懐かしんでいるアトレティコを思い浮かべる必要があります。
「アトレティコ・マドリーが、かつてバルセロナと対戦していたのを覚えています。メッシ、ネイマール、スアレス、イニエスタ、チャビに対してまるで圧勝していたんです。ファール、ファール、ファールの連続でしたが、彼らにはピッチを動き回り、ゴールも決められるミッドフィールダーがいました。ギャラガーはそのチームに適応すると思います」とアグボンラホールはTalkSportで語りました。
「ギャラガーには合っていると思います。彼のプレースタイルは、アトレティコ・マドリーが長年続けてきたものと全く同じです。」と、アストン・ヴィラの元選手は結論付けました。
コメント