トラブゾンではサビッチを迎える準備が整う

この記事は約2分で読めます。

ステファン・サビッチは、正式にアトレティコ・マドリーの選手でなくなる見込みです。選手は月曜日にチームメイトと共に練習を行わず、クラブからの許可を得てトラブゾンスポルへの移籍の手続きを進めていました。トラブゾンスポルとは3年契約を結ぶ予定です。

トルコのトレビゾンド(トラブゾン)では、同日午後にモンテネグロ出身のサビッチを迎える準備が整っています。スペイン時間で午後5時30分ごろに到着し、メディカルチェックを受けた後、トルコのチームと契約を結ぶ予定です。トラブゾンスポルは、リーグ戦で再び競争力のあるチームを作ることを目指しています。

昨シーズンの終了時に、アトレティコからサビッチに対して、契約が1年残っているにもかかわらず、来シーズンの構想には含まれないと通知がありました。契約は出場試合数に応じて自動的に更新されていましたが、サビッチは急ぐことなく新しいチームを探していました。アトレティコの新シーズンの開始時には、練習への参加が免除されていましたが、移籍が決まらないままだったため、サビッチはロス・アンヘレス・デ・サン・ラファエルで通常通りの練習を希望しました。

その通りに進められましたが、月曜日にはマハダオンダのスポーツシティで行われたセッションには参加せず、2日後にはトラブゾンで待機して、すべての手続きを終え、即座にチームに加わる予定です。

トラブゾンスポルは今週の木曜日に、スロバキアのルゾンベルクとヨーロッパリーグの予選二回戦の第1戦を戦います。第2戦は来週、トラブゾンのシェノル・ギュネシュ・スポル・コンプレクシで行われる予定で、その試合でモンテネグロ人選手のデビューが実現する可能性があります。サビッチの移籍は多くのファンの間で大きな注目を集めています。

コメント