アトレティコ・マドリーはプレシーズンの計画を進めています。既に3試合が確定しており、ラ・リーガ開始前の親善試合を締めくくるための4試合目が残っています。そして、最終的にその欠けていた試合はアジアで行われないことが決まりました。
アトレティコは8月7日に香港でキッチーと対戦します。もともとは中国を訪れてPSGやインテル・ミラノと対戦する予定でしたが、主催者と中国当局の合意が得られなかったため、これらの試合は中止されました。この影響はイタリアとフランスのチャンピオンチームにも及びました。
そのため、アトレティコは長旅を有効活用するために近隣で対戦相手を探しました。インドネシアが最も近い可能性として浮上しました。実際、内部では決定されたとされていましたが、最終的には香港での試合のみとなり、そこへ向かう前にスペインで親善試合を行うことに決まりました。予想では8月3日土曜日にプリメーラ・ディビシオンのチームと対戦する予定です。そしてその翌日、香港へ出発します。
最後の試合は8月11日にスウェーデンのヨーテボリでユヴェントスと対戦し、最初の試合は7月27日土曜日にエル・ブルゴ・デ・オスマで行われる、恒例のヘスス・ヒル記念試合でヌマンシアと対戦します。
コメント