サン・ラファエルでのもう一つの驚き: サビッチがアトレティコの合宿に参加

この記事は約2分で読めます。

ロス・アンヘレス・デ・サン・ラファエルでは、アトレティコ・マドリーにとって驚きの連続です。火曜日の夕方にはアルバロ・モラタが別れを告げに訪れ、フェルメーレンが休暇を短縮して合宿ホテルに到着し、プレシーズンに合流しました。そして水曜日の今日、注目の人物はステファン・サビッチでした。

朝9時、チームが二度の練習セッションの最初を始めるとき、モンテネグロ人がそこにいました。本来ならば先週木曜日にチームのトレーニング再開と共に合流する予定でしたが、クラブは彼にトレーニングを免除し、来シーズンのプレー先を探すために自由に行動する許可を与えました。

ディフェンダーの選手は、契約の年数がまだ1年残っているにも関わらず、アトレティコやシメオネの計画に入っておらず(試合出場によって自動的に更新された)、彼にはそのことが伝えられました。実際、彼は最後のメトロポリターノでの試合でコルチョネロのファンに別れを告げました。

しかし、7月中旬現在、移籍先はまだ決まっていません。そこでサビッチは、コンディション維持のためにアトレティコ・マドリーの練習に参加することを希望しました。クラブ側もこれを了承し、サビッチは練習に合流することになりました。

アトレティコはサビッチに、クラブから離れて新しいチームを見つけるためのあらゆる手助けをしていますし、今後もします。その間、モンテネグロ人はチームメイトと一緒にトレーニングを行うことになりますが、ディエゴ・シメオネの計画には含まれていないことを理解しています。

コメント