サウールのアトレティコでの最後の練習は特別なものとなる

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーのプレシーズン初期における最も注目すべきニュースの一つは、サウールの存在です。新しい選手の獲得がない中で、ロヒブランコのチームにおいて最も話題となっているのは、数時間以内に退団する可能性がある選手です。

現在、クラブと選手は契約解除に向けて交渉を行っており、その結果、セビージャへの移籍が実現する可能性があります。しかし、問題はまだ契約解除の合意に達していないことです。サウールはアトレティコとあと2年間の契約を残しており、クラブは彼に2024-25シーズンの給与の一部を支払って彼を送り出そうとしています。

現時点では、クラブは600万ユーロを提示していますが、サウールの代理人は900万ユーロを要求しています。この状況は数時間以内に解決し、セビージャへ向かうことになるでしょう。サンチェス・ピスフアンからはすでに彼を待っており、すべての関係者が早期解決に向けて取り組んでいます。

その間、サウルはグループと共にある程度通常通りにトレーニングを行っている姿が見られました。彼はアトレティコ・マドリーの最初のトレーニング日に参加しました。トレーニングの最初の15分後、サウールは離脱し、メディアに姿を見せた後、家に帰りました。

2日目の練習では、カメラが回っている最初の15分間はチーム練習に参加しましたが、カメラが去るとチームメイトと別れて個別練習を行っていました。ルイス・ピニェドのアシスタントコーチの一人と一緒に、コンディション維持のためのメニューに取り組んでいました。

サウルの意図は、セビージャのプレシーズンにできるだけ早く合流するために、フォームを維持することです。すべては、アトレティコとサウール間の契約解除交渉の進展次第です。

コメント