アトレティコ・フェメニーノは、ビクトル・マルティンの過去に対して4連勝を目指す。

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーとマドリードCFFは、今週金曜日にリーガFの第4節を開幕させます。試合は20時にアルカラ・デ・エナーレスのスポーツセンターで開始されます。ここまで3試合で3勝を挙げているアトレティコは、今シーズン最初のダービーで全勝を継続することを目指します。

ビクトル・マルティン監督率いるチームは好調で、現在2位。首位のレアル・マドリーと同ポイントで、3位のFCバルセロナと並んでいます。コルチョネラスはこれまでに8得点を挙げ、失点はわずか1。グラナダ戦(2-0)、デポルティーボ戦(2-1)、バレンシア戦(0-4)で勝利を収めています。

シェイラ、ローレン、そしてアジバデがそれぞれ2得点を挙げており、アジバデはさらに2アシストも記録して絶好調です。

対戦相手は、ビクトル・マルティン監督の元チームであるマドリードCFF。このクラブを彼は歴史的な好成績に導きました。マドリードCFFは今シーズン、3試合で2勝1敗を記録。ホームではコスタ・アデヘ・テネリフェとエスパニョールに勝利しましたが、前節はレバンテ・バダロナにアウェーで0-1の敗北を喫しました。メルガードがチームの最多得点者で、これまでに2ゴールを挙げています。

コメント