トーレスからアトレティコBの選手たちへのお願い

この記事は約1分で読めます。

アトレティコBは、土曜日にセルロ・デル・エスピーノで行われた試合でアンテケーラに対して3試合目で2回目の敗北を喫しました。先週、インターシティとの試合で最後の瞬間に引き分けたフィリアル・ロヒブランコは、まだ勝利を経験していません。

アトレティコBチームも、監督のフェルナンド・トーレスも冷静さを失っていません。彼らはチームと選手たちが正しい道を歩んでいると確信しています。

「選手たちを信じています。彼らはここ3年間ずっと一緒にやってきており、彼らの能力を知っています。彼らが最高のレベルに達することを確信しています。若さが最初の試合ではハンデになることは理解しています」と、アンダルシアのチームに敗れた後に語りました。

試合を分析する際、フェンラブラ出身のトーレスは「カテゴリーにふさわしい試合で、わずかなミスで罰せられました。しかし、これが私たちが目指すサッカーであり、これからも挑戦し続けます。勇敢に、相手に対して積極的にプレーしていきます」と述べました。さらに、トーレスは選手たちにメッセージを送り、こう求めました。「私たちはもっとこのカテゴリーにふさわしい選手になり始めなければなりません」と。

コメント