アトレティコ・フェメニーノに衝撃的なニュース!アルトゥーロ・ルイスが退団

この記事は約1分で読めます。

今週水曜日、アトレティコ・フェメニーノに驚きのニュースがありました。アルトゥーロ・ルイスがトップチームの監督を退任することが発表されました。マドリード出身のこの監督は、コルチョネロスを3年ぶりにチャンピオンズリーグに戻したものの、ロヒブランコスとの契約を継続しないことになりました。

監督は3月26日にマノロ・カノに代わってアトレティコ・フェメニーノの指揮を執りました。7勝、1引き分け、1敗という成績で、3シーズンぶりにチャンピオンズリーグへの復帰という目標を達成するのに貢献しました。コルチョネロスは、最終節でアジバデのゴールによってビジャレアルに辛勝し、3位を確定させました。

「あなたの働きに心から感謝し、次の挑戦での幸運をお祈りします!」というメッセージでクラブのSNSから送り出されました。一方、公式ウェブサイトでは感謝の意を共有しています。「クラブからは、アカデミーおよびトップチームでのアルトゥーロ・ルイスのプロフェッショナリズムと仕事に感謝の意を表し、今後の個人およびプロフェッショナルな成功をお祈りいたします」。

可能性のある新しい監督
クラブは今後数日中に次期監督を発表する予定です。メトロポリターノでは、今シーズン、マドリードCFF の監督を務めていたビクトル・マルティン氏が、長い間、監督候補の一人として検討されてきました。

コメント