アトレティコ、前線補強候補の1人との別れ

この記事は約2分で読めます。

すでに公然の秘密となっていましたが、セール・ギラシがボルシア・ドルトムントの新しい選手となることが数時間以内に公式になるようです。このギニア出身のストライカーは、今夏アトレティコ・マドリーの関心を引いていた選手の一人でした。

ファブリツィオ・ロマーノの指摘によると、ボルシア・ドルトムントは彼の契約解除条項の1,750万ユーロを支払うことになります。したがって、彼は近日中にドイツのチームでプレゼンテーションを行い、市場から姿を消すことになります。

彼はブンデスリーガの得点王です。この称号は、シュツットガルトでの出場34試合で28ゴールを挙げたことによるものです。本当にクラックとしての数字です。彼は27歳のストライカーで、フランスとドイツの間を行き来しながらそのキャリアを築いてきました。リーグ・アンではオセール、リール、アミアン、レンヌでプレーし、ブンデスリーガではケルンと最後のチームであるシュツットガルトでプレーしています。

これはメトロポリターノで検討されていた選択肢の一つでしたが、常に第一候補ではありませんでした。第一候補は常にドフビクであり、彼らはこの夏彼を獲得することを期待しています。また、ビジャレアルのセルロート、スポルティング・ポルトガルのギェケレシュ、リールのジョナサン・デイヴィッド、ホッフェンハイムのバイアー、そしてチェルシーのニコ・ジャクソンなど、他のオプションも検討しています。

コメント