アトレティコ・マドリーとレアル・ソシエダ、ル・ノルマン獲得に向け交渉

この記事は約2分で読めます。

ロビン・ル・ノルマンドは、来季に向けてアトレティコ・マドリーが守備を強化する際の最優先候補の一人です。前から知られていたことです。新しい情報としては、両クラブで初めて交渉が行われたということです。これは「Relevo」が報じ、「MD」でも確認されています。

スペイン代表と共にヨーロッパ選手権を準備中のセンターバックは、ロヒブランコスのユニフォームを着る可能性に興奮していますが、公の場ではまずレアル・ソシエダへの敬意と、まだ交渉が初期段階であることから、公に発言は控えています。

レアル・ソシエダとの交渉において、アトレティコはル・ノルマンの契約解除金である5、000万ユーロを満額支払う意思はないようです。代わりに、50%程度の金額に加え、レンタルで活躍したハビ・ガランを譲渡することで合意に達しようとしています。

彼は昨年の夏にアトレティコに加入し、今冬にサン・セバスティアンへの移籍でクラブを去り、半年間レンタルでプレーし、良いパフォーマンスを発揮しました。そのため、レアル・アレーナでは彼を完全移籍で手元に置くことを喜んでいると考えられます。

ル・ノルマンドはディエゴ・シメオネの好みに合ったセンターバックです。27歳で、彼はレアル・ソシエダで200試合以上プレーしており、経験とまだ多くのキャリアを持っています。ラ・リーガを熟知しており、アトレティコでは彼がチームに完璧に適合するだろうと考えています。

コメント