マルコス・パウロ、ブラジルで順調に回復中

この記事は約1分で読めます。

ブラジルからアトレティコ・デ・マドリーにとって良いニュースが届きました。マルコス・パウロは、サンパウロにレンタルされていた際に負った前十字靭帯断裂の手術を9月に受けた後、回復が一段階進みました。

数日前、この選手は自身のSNSを通じてパーソナルトレーナーと一緒にトレーニングしている様子を示す一連の画像を公開しました。画像ではボールを扱う様子が見られたため、両サイドでプレーできる23歳のこのフォワードは問題なくプレシーズンを開始できると期待されています。

アトレティコ・マドリーとの契約は2026年まで残っていますが、シメオネ監督の下でプレシーズンを開始するのは難しそうです。クラブは、フルミネンセからブラジルの有望株の一人として獲得した際に見せた良い兆候をすべて確認させるためのレンタル先を見つけるために動いています。

その選手はファマリカンで1シーズン過ごした後、翌夏にミランデスに移籍しましたが、成功を収められず、最終的にサンパウロに移籍しました。ブラジルのクラブはレンタルバックを決定していましたが、怪我により計画が変更されました。

今夏、彼に何が起こるか見守る必要があります。

コメント