シメオネが今シーズン最後の招集メンバーを発表

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリードの監督ディエゴ・パブロ・シメオネは、5月24日金曜日に今シーズン最後の招集メンバーを発表しました。これは、5月25日土曜日に行われるレアル・ソシエダとの試合のためのものです。ナウエル・モリーナとパブロ・バリオスが確実に欠場する一方で、トマ・レマルが前回の試合のリストに入った後、再び招集メンバーに復帰しました。

ガブリエウ・パウリスタも招集メンバーに含まれていません。彼は先週末の試合で5枚目のイエローカードを受け、出場停止処分となっています。この事態により、シメオネはアトレティコBのセンターバックであるマルコ・モレノを再び招集しました。先週末、オサスナとの対戦においても、チームの他の出場停止者に代わってモレノを招集しました。最後に、ステファン・サビッチも招集メンバーに入っていません。彼は今シーズン終了後にチームを去る予定であり、この数日間は練習に参加していませんでした。

シーズン最後のリストは、ゴールキーパーのオブラク、モルドヴァン、ゴミス;ディフェンダーのヒメネス、アスピリクエタ、エルモーソ、ヘイニウド、マルコ・モレノ;ミッドフィルダーのデ・パウル、、サウール、レマル、リーノ、ジョレンテ、リケルメ、フェルメーレン、ヴィツェル。そして、フォワードのグリーズマン、デパイ、コレア、アルバロ・モラタからなっています。

コメント