アトレティコ、プレシーズンアジアツアーに注目が集まる

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、24/25シーズンを最高の状態で迎えるために、かなり前からプレシーズンを準備しています。それは、ある意味で再構築のシーズンとなるでしょう。そして、これを最良の方法で準備するために、過去数年間のように、チームはさまざまな国々やタイミングを組み合わせて活動します。

もちろん、メインの拠点はセロ・デル・エスピノと、シエラ・セゴビアナのサン・ラファエルにあります。ここでの滞在は1週間または2週間になるかは、主にチームのスタッフの好み次第です。

なぜなら、アトレティコは再びアジアでの複数の試合を行う予定だからです。まだ確定していませんが、中国がその一つであり、おそらく7月25日から8月初旬にかけての日程になるでしょう。香港やスウェーデンも話題に上っています。中国滞在中には、ハイレベルの親善試合が行われる可能性が高いとされています。

中国での壮大な試合
アトレティコは、そのアジアツアーでインテル・ミラノと対戦する可能性が非常に高いです。南京か上海で行われるでしょうが、後者の方がより有力です。この対戦は、今シーズンに起こった最も情熱的な対決の一つを再び呼び起こすことになります。

確定していない部分もありますが、実現の可能性は非常に高いと言えます。

スペインとイタリアのチームは、チャンピオンズリーグのラウンド16で対戦しました。シメオネ率いるアトレティコがシモーネ・インザーギ率いるインテルを撃破しましたが、これはロンバルディアーノのチームだけでなく、イタリア全体にとって特に痛かった出来事でした。それでも、インテルがより良かったとされ、本来は通過すべきだったと考える声もあります。間違いなく、インテルはまだ納得していない部分があり、プレシーズンの親善試合ではその不満が解消されるわけではありませんが、少なくともチャンピオンズリーグで示せなかったことを示したいと思うでしょう。

コメント