メンフィス、良い終わり方をするための4つの日程

この記事は約2分で読めます。

ディエゴ・シメオネがセルタを迎えるために提示する新機軸の一つは、メンフィス・デパイです。彼は先発メンバーに名を連ねるわけではありませんが、アルゼンチン人指導者が適切だと判断すれば、後半に出場してプレーすることになるでしょう。

オランダ人選手は今週初めにチームに復帰しました。プログレッシブな復帰で、コーチ陣は彼がチームに合流し、シメオネが土曜日の夕方に発表する招集メンバーに入る準備が整うと見ています。それは通常通りのホテルでの集中前になります。

この間、アルゼンチン人監督がデパイについて述べた言葉は、何か非難的な意味を含んでいるようでした。彼は、ユーロを見据えることが、彼の回復を助け、シーズンの最後の段階でチームを支援するだろうと述べました。

そして、これまでのところ、アトレティコのシーズン終了までの日数はわずか4試合です。メンフィスが28試合で9点を挙げたシーズンで、たとえばグリーズマンが既に44試合に出場していることからもその違いがわかります。

今シーズンのメンフィス・デパイは、再び怪我に悩まされることがアキレス腱となりました。これがアトレティコ・マドリーが30歳のデパイの放出を決断した理由です。ただし、魅力的なオファーがあればの話ですが。デパイ自身はSNSで今後について特に心配していない様子です。いずれにせよ、デパイには残りの4試合でユーロに向けたコンディション調整と、今シーズンを良い形で終えることが求められています。

コメント